人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとスピッツ、そしてゴースカ@広島&横サン

本日、東京はメッチャ暑い!!
暑い日には辛いカレー食べて更に汗をかいてやる!
って事で、近所のネパール料理屋さんのチキン豆カレーをテイクアウト。
(画像がサフランライスメインになってる・・・)

カレーとスピッツ、そしてゴースカ@広島&横サン_c0360539_15405173.jpg

カレー、タンドリーチキン、サラダ、そして
サフランライスと巨大ナンのセットをチョイスしたら
お腹がイッパイになってしまってナンを半分残しちゃった。
歳だねぇ。。。食べたいのに全部食べられない(´・ω・`)ショボーン

カレーといえば・・・
スピッツのこの曲



ジュテーム?
※アルバム『ハヤブサ』収録曲 2000年発売

歌詞に「カレーの匂いに誘われるように」という一節があるの。

それにしても 昨日は紫陽花、今日はカレーw
スピッツの曲のテーマ(と言ってイイのか疑問だけど)は
幅広いというか無限というのか・・・本当に面白い。
だから飽きないし好きなんだけどネ^^

ゴースカは残り9公演。
広島初日は天気がイマイチのようだけれど、
BLUE LIVE広島 参戦の皆様、思いっきり楽しんで下さいネ~ヽ(^o^)丿シ
レポ、楽しみにしてま~す♪

そして本日から
横浜サンセット2013 劇場版 追加上映が
新宿と大阪・梅田で開始だね♪
自分は平日に観に行く予定。
ついでに母校を訪ねてみようかナ~なんて計画中^^

【5/31追記】
BLUE LIVE広島1日目のリクエスト
1位 スピカ
2位
3位 俺のすべて
カバー曲はSwallowtail Butterfly


by karinpuku | 2015-05-30 16:01 | スピッツ