人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とツバメとSwallowtail Butterflyそしてゴースカ@広島2日目

今日も暑くなりそうなので、5時起きで愛犬の散歩に行ってきた。
公園の紫陽花がイイ感じに色付いていたワ♪

日曜日の早朝なのに、紫陽花目当ての人達が何人も撮影していたな。
早朝の方が紫陽花は元気だもんね。
それにしても皆さん、立派なカメラとレンズをお持ちだことw
愛犬を待たせて自分も撮影してみたけど・・・イマイチ

紫陽花とツバメとSwallowtail Butterflyそしてゴースカ@広島2日目_c0360539_08561315.jpg

紫陽花とツバメとSwallowtail Butterflyそしてゴースカ@広島2日目_c0360539_08570436.jpg


そういえば、昨日は大きな地震があって怖かったナ(+_+)
血圧が上がった気がする。

ゴースカ@広島ではグッズの一部が未着というトラブルもあったらしい。
後日自宅に配送されるそうだけど、
楽しみに並んでいた人達はガッカリしただろうねぇ。

今日のゴースカBLUE LIVE広島2日目ではトラブル無く、
良いゴースカ日和になりますように!
参戦する皆さん、思いっきり楽しんで下さいネヽ(^o^)丿シ

ゴースカといえば、昨日のカバー曲は
Swallowtail Butterfly~あいのうた~が選ばれたんですって!
・・・う、羨ましい!!

私の参戦した東京ドームCH2日目は
圧倒的大差で銀河鉄道999に決まっちゃって(T_T)
銀河鉄道999を歌うのがテツヤだからイヤ・・・とかいう訳じゃないのよ。

あの名曲を、マサムネがどんな風に どんな表現力で
どんな切ない感じで歌うのか 想像しただけで涙が出てくるんだよね。

きっとCHARAさんを超えるSwallowtail Butterfly~あいのうた~ を
聴かせてくれるだろうと期待していたんだけどナ。
聴く事ができた人達が本当に羨ましい!!




Swallowtail Butterfly~あいのうた~

スワローといえば・・・
9日前の記事に画像をUPした最寄駅の通路のツバメの巣・・・

カラスにやられちゃってヒナちゃん全滅だった(T_T)
巣があまりにも無残な状態なので、画像UPできないよ。。。

駅員さんに聞いたら3日前にやられたって・・・
でも、今朝も親ツバメが鳴きながら駅構内を飛びまわっていた。

楽しそうにピチュピチュ鳴く声と全く違うの。
ツバメってあんな鳴き方もするんだね・・・
ヒナちゃん達を探しまわっていたのかもしれない。

昨年のカルガモちゃん全滅に続き、
また精神的ダメージが大きいわ・・・

by karinpuku | 2015-05-31 10:14 | スピッツ