人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ横浜サンセット劇場版アンコール上映とゴースカ(大阪)

水曜日に観たばかりのスピッツ横浜サンセット2013-劇場版ー
昨日も観てきたダス(*^^)v

スピッツ横浜サンセット劇場版アンコール上映とゴースカ(大阪)_c0360539_09541512.jpg


スピッツ横浜サンセット劇場版アンコール上映とゴースカ(大阪)_c0360539_09533956.jpg


新宿のアンコール上映はラストだからか、
平日の昼だというのにずいぶん席が埋まっていた。

パンフレットを持っている人がほとんどいなかったけど、
自分と同じくリピーターばかりって事かしら^^;

水曜日と同じく、
昨日も崎ちゃんの笑顔にときめいてしまったワ053.gif
無表情で歌うマサムネと笑顔の崎ちゃんとのギャップというか、
対照がイイのかもね。

そういえば、木曜日にスカパーで
ミ○チルのLIVEが生中継されていたのだけど、
顔を思いっきり歪めて歌う桜○さん越しに
ドラムの人が口を大きく開けたままドラム叩いていて・・・
絶叫マシンに乗っている時に

目を瞑って「うわあ~っ」って叫んじゃうじゃない。
あの時の顔でドラム叩いているの、ずーっとw

マサム越しの崎ちゃんのビジュアルの爽やかさとはずいぶん違うな~と
結構衝撃だったし大爆笑した^m^
MCもずーっと桜○さんが一人で語っているのね。
大して面白くない話を延々と・・・(ウギャー、ゴメン)

スピッツLIVEのマサムネ・テツヤコンビのMCは
緩いけど楽しいから大好きだわ~と再認識させてもらった。






しつこいけど、やっぱりさ・・・













DVD化

してくれぇぇぇぇぇぇっ!!












上映終了後、外に出たら小雨が降っていたので
またもや母校訪問は断念。

夕食はボッチ飯だと分かっていたので
伊勢丹に寄って、おひとり様アンティパストセットとサラダ、
ワインを購入して帰宅。
ワイン美味し~(*^_^*)
近所のスーパーでは販売していないんだよね、これ。

スピッツ横浜サンセット劇場版アンコール上映とゴースカ(大阪)_c0360539_09525756.jpg

さて、明日は6月最初のゴースカ、Zepp Namba(大阪)だネ。

参戦する皆さん、思いっきり楽しんでくださ~いヽ(^o^)ノシ
大阪の天気は良いようだし、素敵なゴースカ日和になりますように!!

ゴースカも残り4都市7公演、
今月いっぱいで終了か・・・
なんだか淋しいナ。






by karinpuku | 2015-06-06 10:47 | スピッツ