人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝スピッツ・ちいものDVD発売♪そしてボッチ飯・残り物と温玉乗せうどん

本日は待望の
『SPITZ JAMBOREE3〝小さな生き物〝』DVD&Blu-ray発売日♪

といっても昨日フラゲしたんだけどネ^^

猫さんが
ちいものビッグTシャツとちいものBlu-rayの上で寝てしまって
Blu-ray視聴が遅い時間になってしまった^^;



祝スピッツ・ちいものDVD発売♪そしてボッチ飯・残り物と温玉乗せうどん_c0360539_20573487.jpg

ちいものツアー@大宮のセトリから
アンコール1曲目・スパイダーと
アンコール3曲目・ヒバリのこころがカットされている。

そしてMCはほぼカット。。。
アンコール・大宮サンセットの前に少しあるだけ。

スピッツの あのゆる~いMC大好きだから本当に残念。
またMC入りのCDを付けてくれれば嬉しかったのにな。

映像については
さざなみ、とげまるに比べれば少し良くなったかな。。。と思う。
さざなみなんて前半観ると、未だに気持ち悪くなるもんねぇ。時には頭痛。

スピッツの演奏も歌も最高なんだから
横浜サンセット2013-劇場版-の高クオリティが維持できないもんかなぁ。
もっと落ち着いて観たいんだよね。

スピッツのファンは年齢層が高いんだから(自爆^^;)
あんなチカチカ映像チェンジされたら 健康を害するっつーのw

でも、これでゴースカロスから脱する事が出来たから
過去の事は水に流すとしよう(-。-)y-゜゜゜

ちいもの発売日という事で、恒例の「お祝い夕食」と思ったんだけど
イマイチ食欲がなかったので残り物処分うどんにした。

祝スピッツ・ちいものDVD発売♪そしてボッチ飯・残り物と温玉乗せうどん_c0360539_20570385.jpg


うどんの上のトッピングは
鯖の水煮、オクラのカレー炒め、もずく(味ついてない)、
人参のはちみつレモン煮、ブロッコリースプラウト、そして温玉。
オクラと人参はお弁当の残りだから、 うどんのトッピングにしては変よねw
あ、食べる前に小ネギ散らして柚子胡椒も添えた。

つるつるっと美味しくいただきました。。。ご馳走様(*^。^*)




JAMBOREE3〝小さな生き物〝ティザー映像




僕はきっと旅に出る



by karinpuku | 2015-07-01 21:37 | スピッツ