人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩ラーメンサラダ風deランチとスピッツのあの曲

本日のランチ、塩ラーメンサラダ風。

塩ラーメンサラダ風deランチとスピッツのあの曲_c0360539_21050910.jpg

塩ラーメンにトマト、水菜、ブロッコリースプラウトを
トッピングしただけなんだけどネ^^;

そして昨日作っておいた温玉、小ネギ、メンマ。
最後にすりおろし生姜も。

ラーメンには温玉よりやっぱりゆで玉子の方が合うね・・・失敗した~。
でも、トマトの酸味が良いアクセントになって美味しかったけど。
ご馳走様でした♪


さて恒例のブログネタからスピッツの歌に無理矢理つなげる
スピッツ紹介コーナー^^

「塩ラーメンサラダ風」から連想できるスピッツの歌・・・
う~ん。。。
う~ん。。。
『たまご』は以前紹介しちゃってるし^^;


これかな



さらさら
※38thシングル
 「僕はきっと旅に出る」と両A面シングル2013年5月15日リリース
 14thアルバム『小さな生き物』収録 2013年9月11日リリース

サラダ→さら・・だ→さらさら・・・う~ん厳しい(-"-)

なんかありそうなんだけどね。
もし、「あの曲があるじゃないか!」と分かる方がいらっしゃったら
コメントして頂けると嬉しいです<(_ _)>



by karinpuku | 2015-07-02 21:34 | ランチ